スマートフォン版はこちら

横浜けいあい眼科 和田町院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜けいあい眼科 和田町院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「横浜けいあい眼科 和田町院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0065
住所 横浜市保土ケ谷区和田町1-11-17 コートリーハウス 2F
電話番号 045-331-5550
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜けいあい眼科 和田町院 の近隣にある病院のご紹介です。

西谷眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町943
和田町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-13
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
星川眼科クリニック 横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1
天王町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-1-9
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
小野江眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-12 コルサム保土ヶ谷1F
藤江眼科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町51
上星川アイ眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-2-10-1F
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜けいあい眼科 和田町院の口コミ詳細ページ上部へ